よくあるご質問

Q.参加リクエストを送信できません。

Facebookアカウントへのログイン状態をご確認ください。
参加リクエストは、Facebookにログインしている状態のみ送信可能です。

Q. 決済手続きを済ませたのですが、LAPLACEへのリンクページが出てきません。

決済手続きの終了後にリンクページが出てこない場合は、決済が完了していない可能性があります。
決済の状態をご確認ください。

決済の状態は、PayPalのマイページにてご確認いただけます。
※PayPalに関するお問い合わせはこちら

Q.決済手続きの完了後、参加リクエストを送信したけれど承認されません。

決済手続きの完了後、参加リクエストの受信から承認まで約一週間ほどお時間をいただいております。
所定の日数が過ぎてもサロンを閲覧できない場合は、参加リクエストが届いていない、もしくは送信されていない可能性があります。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、再度参加リクエストを送信してください。

Q.参加リクエストを送信する際、誤った会員情報を送信してしまいました。

誤った会員情報を送信してしまった場合は、一度参加リクエストを取り消した上で、正しい情報を入力して再度送信してください。
参加リクエストの送信の際は、下記必須事項をご入力ください。

①PayPalのご登録名
②PayPalのご登録メールアドレス

会員情報が一致しないと参加承認ができないため、送信の際は十分ご注意ください。

​Q. クレジットカード以外の決済方法はありますか?

クレジットカード以外の決済方法には対応しておりません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、クレジットカードをご利用いただきますようお願いいたします。

Q.クレジットカードは変更できますか?

クレジットカード情報は、PayPalのマイページにて変更いただけます。
詳しくはこちらのページをご参照ください。

Q. 誤って購入してしまった場合は、どうしたらいいですか?

ご購入(決済完了)の時点で月額費用が発生します。
キャンセルをご希望の場合は、お手数をおかけしますが、退会についてをご参照ください。

購入キャンセルは、翌月分からの適用となります。
誤って購入された場合でも、当月分の月額費用は返金されませんので、その旨ご了承ください。
ご購入の際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。